笑顔と気遣いでより良いチームを
「お互いの意見を聞く姿勢を持つこと」、「意見を出しやすい環境をつくること」を大切にしています。
お店のスタッフは互いに高め合い、助け合い、共通の目標を果たすためのチームであり、「こうした方が良い」という考えは、店長も新人スタッフも関係なく、お店をより良くするための大事な声だと思っています。
「おはようございます」の挨拶から業務の引き継ぎまでの少しの時間に、スタッフ一人一人とのコミュニケーションを欠かさないように心掛け、実行することで自然とスタッフとの距離は近くなりました。
性格も年齢も違う個性豊かなスタッフですが、「笑顔」と「少しの気遣い」がチームの結束力につながっていると感じています。
応募者の方へメッセージ
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≪経歴≫
・2015年入社
京都寺町三条店→イオンモール京都桂川店→ルクア大阪店→イオンモール京都桂川店(店長)
・2015年入社
京都寺町三条店→イオンモール京都桂川店→ルクア大阪店→イオンモール京都桂川店(店長)
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